香川県仲多度郡多度津町のプロテスタントのキリスト教会

多度津教会のホームページをご覧くださってありがとうございます。当教会は、多度津の町で130年前からイエス・キリストを伝え続けているプロテスタントの教会です。ここでは毎週、キリストを信じる人達や関心のある人達が集まって、聖書の話を聞き、讃美歌を歌い、神さまに祈りを献げる礼拝が行われています。礼拝では、不思議と心が落ち着いたり、迷いや悩みに何か解決の糸口が見つかったり、人生の価値に気付いたり、新しい発見や出会いがきっとあなたを待っています。
教会はすべての人を歓迎します。キリストや聖書のことを良く知らないという方ももちろん大歓迎です。あなたが教会の門をくぐられる日を心からお待ちしています!

礼拝・集会案内

主日礼拝

毎週日曜日 午前10:10~11:30頃

礼拝で1週間のスタートを切りましょう!初めての方はぜひ主日礼拝にお越しください。
⇒もっと詳しく見る

子どもの教会

毎週日曜日 午前9:00~10:00

子どもたちの礼拝です。神様のことを楽しく知ることができます。
⇒もっと詳しく見る

聖書研究祈祷会

毎週木曜日 午前10:30~11:30

皆で集まって聖書を学び、お祈りする会です。
⇒もっと詳しく見る

その他にも、イベントや集会があります。お知らせをご覧ください。

お知らせ

3月31日(日)イースター礼拝のご案内

3月31日(日)10:10~11:00頃 イースター礼拝 説教:「『分からない」と言える信仰」ネルソン伝道師 イエス様の復活をお祝いするイースター礼拝です。どうぞどなたでもお越しください。礼拝後にはカレーパーティーもあり …

3月24日(日)礼拝予定

3月24日(日)10:10~11:00ごろ 棕櫚の主日礼拝 説教:「洗足なんて遠慮したい」阪口新牧師 礼拝にはどなたでも歓迎します。洗礼を受けている・受けていないは関係ありませんので、どうぞお気軽にお越しください。また下 …

3月17日(日)礼拝予定

3月17日(日)10:10~11:00頃 説教:「何の罪も見いだせない!のに・・・」阪口新牧師 礼拝にはどなたでもお越し頂けます。洗礼の有無も特に問われません。どうぞお気軽にお越しください。 下記URLからライブ配信も行 …

3月10日(日)礼拝予定

3月10日(日)10:10~11:00頃 説教:「常軌を逸する??いや、それこそ愛だ!」阪口新牧師 礼拝はどなたでも出席頂けます。お気軽にお越しください。下記URLからライブ配信も行っています。礼拝ってどんなもの?覗いて …

3月3日(日)礼拝予定

3月3日(日)10:10~11:00頃 説教:「躓きながら付いて行く」阪口新牧師 どなたでも大歓迎です。ぜひお越しください。下記URLからライブ配信も行っています。ぜひご覧ください。

ブログ

ペンテコステ・花の日・こどもの日礼拝を行いました

ペンテコステ・花の日・こどもの日礼拝を行いました!ペンテコステは弟子達に神さまからの命の息、聖霊が降ったことをお祝いする日です。イースター、クリスマスと並んで教会の大切なお祝いです。聖霊が降った弟子達は、色んな国の言葉で …

あいこうイースターを行いました!

春の行事としてあいこうイースターを行いました!イースターはイエス・キリストの復活をお祝いするキリスト教の春のお祭りです!まずは礼拝からスタートします!牧師から聖書のお話を皆で聴きました。礼拝のなかで年長児すずらん組が工作 …

2019年イースター礼拝が行われました!

ハッピーイースター! 4月21日(日)イースター礼拝が行われました!イースターはイエス・キリストの復活をお祝いする日。キリスト教ではクリスマスよりも大切な一年で一番大きなお祝いの日です。 多度津教会ではイースターは早朝の …

PAGETOP
Copyright © 日本基督教団 多度津教会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.